株式会社ストローハット

『システムエンジニアも地域医療・介護の連携を支える職種のひとつ』をモットーに、地域医療・介護のシステム構築を専門に行うシステムインテグレーター!

.
株式会社ストローハット > お知らせ > お知らせ > 平成25年度「中野区ICT・コンテンツを活用した産業振興を促進する民間事業等に対する補助金」を受託しました

平成25年度「中野区ICT・コンテンツを活用した産業振興を促進する民間事業等に対する補助金」を受託しました

 弊社ではこの度、平成25年度「中野区ICT・コンテンツを活用した産業振興を促進する民間事業等に対する補助金」を受託しました。

 本事業は、中野区が区内におけるICT・コンテンツ関連産業の振興をによる区内の経済の活性化を目的とした、民間事業等に対する補助事業です。弊社では「患者・家族参加型在宅医療見守りシステム構築事業」という事業を実施致します。

 弊社製品である「Net4U CORE」及び「Net4U NOTE」を利用した、在宅高齢者見守りを支援するICTツールのサービス提供を、中野区を中心に進めてまいります。

 本年度は、当ツールを広く利用して頂くために、一定期間の試用期間を設け、無償でのサービス利用が可能となりますので、もしご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです。

 近日中に本事業に関わるホームページを立ち上げ、情報を公開していきます。よろしくお願いいたします。

平成25年度「中野区ICT・コンテンツを活用した産業振興を促進する民間事業等に対する補助金」の交付決定について

.